

Busy, busy, busy!

発表会終了後、息つく間もなく活動しています!
詳しくはこちらをどうぞ♪
本日のレッスンは第5月曜日のためお休みです。


☆スケジュール
6月
30日(金)第5月曜お休み

7月
2日(水)通常通り
4日(金)から7月中、JOHNのクラスは全てKYOが代講
5日(土)第1土曜クラスあり
30日(水)第5水曜お休み

発表会無事終了

あっという間に終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
時間を作って観に来て下さった皆さん、スタッフや他のグループの先生方、レッスン生の皆さん、本当にありがとうございました。
多くの人たちに楽しんでいただけたことを心から願っています!


☆スケジュール
6月
30日(金)第5月曜お休み

7月
2日(水)通常通り
4日(金)から7月中、JOHNのクラスは全てKYOが代講
5日(土)第1土曜クラスあり
30日(水)第5水曜お休み

コンサート終了

ジェフリー・クエストが立ち上げたエージェント、MUzARKの第1回コンサート「3,2,1 Lift off!」が無事終了しました。
実力派シンガー、ミュージシャン達が多く出演していて、聴き応えのあるショーになっていたと思います。
JDancersとして出演したYAMATOとMAIKOちゃんも、本番しっかり踊ってくれていました。
少しでも写真がアップできたら良かったのですが、とにかく朝からずっとバタバタしていて写真を撮る時間はナシ!
着替えも持っていっていたのに、私達は結局稽古着のまま本番が終わりました。(笑)
会場に来て下さった皆さんに、楽しんでいただけたことを願っています。
関係者の皆さん、お疲れ様でした!


☆スケジュール

7月
29日(月)第5月曜日お休み
31日(水)第5水曜日お休み

8月
3日(土)土曜クラスあり
お盆中もレッスンあり
30日(金)第5金曜日お休み

もうすぐGW

気がつけば4月も残すところあと1週間少し。
世間ではGWが迫ってきてるんですよね。
私達のレッスンはGW中も通常通り行います。
お休みは普段と同じ、今月29日の第5月曜日。
5月に入っての第1土曜クラスもありますよ♪



☆スケジュール

4月
29日(月)第5月曜日お休み

5月
4日(土)第1土曜クラスあり
29日(水)第5水曜日お休み
31日(金)振り替えで初級・中上級共にレッスンあり(6月14日はお休みさせていただきます)

ワークショップ終了

コーラスラインの「ONE」を踊るワークショップ、本日無事終了しました。
ステップ自体はさほど難しくないのですが、細かい角度やカウントの正確性を意識しつつ、きっちり揃えて動こうと思うとなかなか大変なんですよね。
それぞれに何かしら学べるものがあったことを願っています。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!



☆スケジュール

4月
29日(月)第5月曜日お休み

5月
4日(土)第1土曜クラスあり
29日(水)第5水曜日お休み
31日(金)振り替えで初級・中上級共にレッスンあり(6月14日はお休みさせていただきます)
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
