

お知らせ

定國可奈ちゃんのソロ・コンサートです。

場所「サロン・ド・アヴェンヌ
日時8/31(水) 20時~&21時半~
料金3,500円
※オードブル&ワンドリンク付き
曲目「メリーポピンズ」より
「サウンド・オブ・ミュージック」より
「ポーギーとベス」より  他の予定
交通大江橋から徒歩4分
   淀屋橋から徒歩5分
   JR大阪から徒歩12分

「サロン・ド・アヴェンヌ」さんと言うのは、北新地にあるクラシックの生演奏が聴けるサロンだそうです。
興味のある方、是非行ってあげてくださいね~♪


☆スケジュール

8月29日(月)第5月曜お休み
8月31日(水)第5水曜お休み

9月3日(土)第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎
15:15~16:15 シアタータップ初中級
16:15~17:45 シアターダンス初中級

9月30日(金)第5金曜お休み

ダンスフェスティバル終了!

無事にフェスティバルが終了しました。
来てくださった皆様、そして吉村先生始め諸先生方やキャストの皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

JDANCE!からの出演者10名、本当によく頑張ってくれました。
まだダンスを始めて間がなかったり、今回初舞台だったりと、新しいメンバーが多かったのですが、本番はみんな目一杯パワーを出してパフォーマンスしてくれたと思います。
お疲れ様でした♪
また来週からのレッスン、頑張りましょう♪
S子ちゃんは就活頑張ってね!


☆スケジュール
今までリハーサルとなっていました金曜初級クラスは、15日から通常レッスンに戻ります!

7月29日(金)第5金曜お休み

8月6日(土)第1土曜クラスあり
お盆の期間も通常通りレッスンあり
8月29日(月)第5月曜お休み

オペラ座の怪人

脇坂美帆ちゃんが、京都劇場で公演されている劇団四季の「オペラ座の怪人」に今回も出演します。
観に行ってあげてくださいね~♪


☆スケジュール
4月29日(金)第5金曜お休み
5月7日(土)第1土曜クラスあり
 14:15~15:15 シアタータップ基礎
 15:15~16:15 シアタータップ初中級
 16:15~17:45 シアターダンス初中級
5月30日(月)第5月曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、金曜初級クラスは通常ウォームアップ後、発表会の練習を行います。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

大阪城ホールで

先日大阪城ホールでJCI世界会議大阪大会開会式があり、HIDEBOさん振付でタップが踊られましたが、JDANCE!から3名が、アンサンブルとして参加させていただきました。
とても楽しい体験だったそうです。
HIDEBOさん、スタッフの皆さん、そして他のキャストの皆さんも、どうもありがとうございました♪

さて、早いものでもう11月!
年末年始のスケジュールを書いておきますので、チェックしてください♪
今月6日(土)のシアターダンスでは、「CHICAGO」の中から「NOWADAYS」をやります。
まだ受けてない方は、歌詞を調べておいてくださいね~!


☆スケジュール
11月6日(土)土曜クラスあり
11月29日(月)第5月曜のためお休み

12月4日(土)土曜クラスあり
12月27日(月)年内最終クラス(29日は第5水曜のためお休み)

1月1日(土)土曜クラス休講(第1土曜クラスは2月から再開)
1月3日(月)休講
1月5日(水)クラス再開
1月31日(月)第5月曜ですが、レッスンあり!

またまた出演情報です

神戸女学院大学舞踊専攻の卒業公演(モダン・コンテンポラリー)に鵜飼優衣ちゃんが出演します。
彼女が振付けた作品は最優秀作品に選ばれたそうで、その公演の中で踊られるそうです。

10月14日(木)18:30開演 芦屋ルナ・ホール ¥1000

詳細はこちらで!
神戸女学院大学音楽学部音楽学科 舞踊専攻 卒業公演


☆スケジュール
9月29日(水)第5水曜日のためお休み

10月11日(月)2クラスともお休み 月曜のみレッスン受講の方はカード延長します
10月29日(金)第5金曜日のためお休み
10月30日(土)ジョン・ミネオ トークショー 詳細はHPをどうぞ
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
