fc2ブログ

皆様にお知らせ

11月末の、「John Mineo's World of Broadway」公演のオーディションについては、すでにこちらで書きましたが、BMTスタジオの方に問い合わせがきており、中には「私でも受けられるのでしょうか?」と言うものもあるようです。

ダンスの経験がある方ならどなたでも受けられますよ!
何年以上、と言う指定はしていません。
経験年数が短くても踊れる人はいますし、正直その逆もありますし。
ただ、受かった場合は、基本的にリハーサルが週末になりますので、それに参加してもらえる人でないと困りますが。

このオーディションは、参加費がかかりません。
ハッキリ言って、タダでレッスンが受けられるようなものです!(笑)
またJOHNは、普段のレッスンでもそうですが、オーディションの時も、その人の持っている力を引き出そうと言う姿勢で見ていきます。
オーディションに来て、「受かっても落ちてもここへ習いに来よう!」と思ってくれた生徒さんたちもいるぐらいです。(嬉しいことです♪)

プロを目指している人達にとっては、場数を踏むのも大切なことです。
経験の一つだと思って、是非チャレンジして下さい。
詳細はBMTスタジオまで。



JOHNのレッスンはこちらで受けられます。

BMTスタジオ
チャコット神戸スタジオ
スポンサーサイト



プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク