

休講のお知らせ

来週、26日(水)と28日(金)のBMTスタジオでのレッスンは、公演リハーサルと本番のため休講となります。

24日の月曜日は、ジム・クラーク先生の最終特別レッスンが6時15分から、7時45分からはJOHNの通常シアターダンスのレッスンです。

お間違えのないように~!

お知らせ

以前こちらにチラッと書いた、東銀座にオープン予定のカルチャースクールでのレッスンの件ですが、現在スタジオの方の事情で保留となっています。
楽しみにしてくださっていた方々、どうもすみません。
何か動きがあれば、またこちらでお知らせしますね。

それからもう一つ。
来年から週1回、神戸チャコットさんのスタジオで、初級シアターダンスのクラスを私が担当することになりました。
毎週日曜日、12時45分から1時間半のレッスンです。
初日は年明け早々の4日!
受けてみたいな~と言う方、どうぞご参加くださいね♪
詳細は神戸チャコットさんまで!

リハーサルも大詰め

今月28日(金)から30日(日)までの3日間、心斎橋「そごう劇場」にて公演される、「John Mineo's World of Broadway」。
本番まであと1週間半ということで、リハーサルにも力が入っています。
現在は早変わりの練習も兼ねて、お衣装をつけての通し稽古中。
沢山のナンバーに出る人達は、まるで「DANCIN'」のように、踊っていないときは早変わりで汗をかく、と言う状態です。

チラッとその稽古風景を・・・

reh1.jpg reh2.jpg

まだチケットは残っているようです。
ショーは休憩ナシの1時間15~20分ほど。
ご興味のある方、是非劇場へお越し下さい!

「John Mineo's World of Broadway」 
そごう劇場 (心斎橋そごう14階)
11月28日(金) 16時、19時
11月29日(土) 13時、16時
11月30日(日) 13時、16時
各日2回公演、チケット前売り3000円、当日3500円。 そごう劇場窓口もしくはぴあ等にて販売中。



JOHNのレッスンはこちらで受けられます。
BMTスタジオ

CHICAGO 大阪公演初日

昨日は「CHICAGO」の、大阪での公演初日でした。
客席はほぼ満席。
赤坂ACTシアターよりも随分大きな劇場だと言うことで、皆さん熱演されていました。

終わってから舞台を見せていただき、ステージに乗った久々のセットにJOHNは「背中がゾクゾクするなぁ」と喜んでいました。(田中さん、スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございました!)
それから楽屋へ行き、そのまま初日を祝う乾杯にまで参加させていただき・・・(笑)

キャストの皆さん、JOHNに感想を尋ねてくださるのですが、彼は基本的に自分のカンパニーでないとダメは出しません。(笑)
感想を細かく説明しだすと、ダメ出しみたいになってしまうことってあるんですが、彼自身が演出・振り付け家であるので、他の演出・振り付けの方が作った舞台のキャストに対してのダメ出し、と言うのはできないんですよね。

「CHICAGO」カンパニーの皆さん、大阪と東京での残りの舞台、どうぞ体に気をつけて頑張ってください。またお会いできる機会がありますように!
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
