

あっという間に

一年が過ぎてしまいました。
今年も公私共に大変忙しい一年でしたが、予定された公演を全て無事に終えられ、また日々のレッスンでも皆さんと一緒に頑張ってこられたことを嬉しく思います。
また来年、更なる飛躍を目指して進んでいけたらと願っています。
どうぞ皆様よいお年をお迎え下さい!

アルバムができました

そごう劇場でのもう一つのイベント。
こちらの模様をまとめたアルバムを作りましたので、アップしますね。

sogo party

二つ出てきますから、「sogo party」とある方をクリックしてください。
もう一つは先月の舞台のものです。

イベント出演も無事終了

19日にそごう劇場で行われた、ラジオ番組のクリスマスパーティーへの出演も、無事に終わりました。
出演してくれたスタジオ生の皆さん、お疲れ様でした!
あっという間に終わってしまいましたが、楽しい経験になったことを願っています。
写真はアルバムにして、またこちらにもアップしますね♪

これで年内の公演は全て終了です。
レッスンの方は、今日のタップ(イブだけど、誰か来るかな???笑)と、26日(金)のシアターが最後で、年明けは1月7日(水)のタップからです。
BMTのHPでもチェックしておいてくださいね~♪

とりあえずPHOTO

先日のそごう劇場での公演の写真を、とりあえず何枚かアップしてみました。
こちらからどうぞ!

JOHN MINEO'S WORLD OF BROADWAY

プロのカメラではないので、画質の悪さはお許しを!

公演終了!

3日間にわたるそごう劇場での「JOHN MINEO'S WORLD OF BROADWAY」、無事に終了いたしました。
関係者の方々、そして協力・応援してくださった方々、劇場に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
大きな怪我や事故なく、6回の公演を終えられたことを嬉しく思います。
近々写真などもこちらに少しアップしたいと思います。
待っていてくださいね♪

大きな公演が終わったところですが、今月19日には、BMT生がそごう劇場で開かれるプライベートパーティーのイベントに、出演することになっています。
まだまだリハーサルは続きますよ~、キャストの皆さん、頑張りましょう~!

プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
