

もうすぐ本番

毎週末スタジオでリハーサルされている、「JQ Musical Journey」のリハーサルを見学させてもらいました。
ダンサー達、みんな良く頑張ってます!
出会った頃に比べ、みんなが着実に成長していることを実感でき、嬉しく思いました♪
もう少しで本番ですが、それまで体に気をつけて頑張ってね!

JOHNの入院までの通常レッスンは、残すところあと2回。
明日27日は公演の舞台稽古、そして29日は5週目でお休みですから、5月1日(金)と4日(月)のみです。
お時間のある方は是非お越し下さいね~!

休講日に変更あり

若干変更が出ました。
下の記事を訂正しましたのでチェックしてくださいね!

代講・休講のお知らせ

手術前の検査を受けに、昨日病院へ行って来ました。
完璧な健康体!
ということで、予定されていた手術日は変更されること無く、5月11日(月)に決定です。
入院は7日になるので、8日(金)のレッスンから彼の退院まで(おそらく3週間ほど)は、私が代講します。

シアターダンスに関しては、月曜6時15分から中級、金曜は6時15分から初級と、7時45分から中級で、通常通りです。
タップに関しては、初中級合同で、水曜6時15分から1時間半のレッスンになります。

そして以前こちらに書いた、「JQ Musical Journey」のリハーサルや本番があるため、JOHNの手術日11日も含めて、何日かスタジオがお休みになります。
休講日は下記の通り。

4月27日(月)、5月5日(火)、6日(水)、8日(金)、11日(月)。

間違えないようにチェックしてくださいね~!

エイプリルフールじゃなく

JOHNが人工股関節を入れる手術を受けることになりました。
今月9日に検査をして、その結果次第では変更もあり得るのですが、とりあえず手術の仮予定日は来月11日です。
先生のお話では、術後約3週間ほどの入院が一般的だそうで、その間にリハビリも行われます。
と言うことで、彼の入院中は私がレッスンを代講させてもらうことになりますので、また改めてお知らせしますね。
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
