

CHICAGO日本カンパニー

もうすぐ「CHICAGO」の日本カンパニーによる公演がありますね。
今日、真夜中に特番が放送されるそうです。
興味のある方は見てみてください♪(録画して。笑)

放送 5月25日(火) 26時30分~27時 毎日放送(MBS)

ヴェルマ役をブロードウェイカンパニーなどにも出演している、アムラ=フェイ・ライトが演じると言うことで、以前とは一味も二味も違った「CHICAGO」になりそうです。
このアムラがとにかくかっこよくて、またロキシーを演じる米倉さんもすごく素敵で、リハーサルがえらいことになっていると、前回に続き今回も出演する、JOHNの教え子の1人、伯鞘麗名(はさやれな)ちゃんから、興奮しまくりのメールが届いていました。(笑)


月一土曜クラス

毎月第一土曜日に行われるクラスのスケジュールが、8月から時間変更される件をお伝えしましたが、新たな時間が確定しましたのでお知らせします。

14:15~15:15 シアタータップ基礎 KYO
15;15~16:15 シアタータップ初中級 JOHN
16:15~17:45 シアターダンス初中級 JOHN

JDANCE!のスタジオ使用時間は、14時から18時までです。
前後には他のレッスンが入っていますので、必ずこの時間内で準備・退室していただきますようお願いいたします!

祝!術後1年無事経過!

時の経つのは早いもので、JOHNが人工股関節の手術を受けて1年が経ちました。
昨日、検診を受けてきたのですが、全て順調。
痛みに慣れているとは言え、毎日相当な痛みを抱えながら生活していましたから、それがなくなって本当に楽になりました。
担当してくださった先生や、病院のスタッフの皆さんにあらためて感謝です♪

前回、8月からの第1土曜クラスの時間変更をお伝えしましたが、また少し変更が出るかもしれません。
確定次第お伝えしますので、もう少しお待ち下さい。

更にスケジュール

5月
31日(月)が第5月曜のためお休みです!

6月
5日(土)発表会リハーサルのため、土曜クラスは休講です。
30日(水)第5水曜日のためお休みです。

7月
1~14日 全クラス休講です!
15~22日 シアターダンス・タップ共に、基礎クラスは通常通り。
     シアターダンス中上級クラス 代講 KYO
     シアタータップ初級・中上級クラス 合同19:30~21:00 代講KYO
30日  第5金曜日ですがレッスンを行います。

8月から第1土曜日クラスの時間が変更になります。
13:45~14:45 シアタータップ基礎 KYO
14:45~15:45 シアタータップ初中級 JOHN
15:45~17:15 シアターダンス初中級 JOHN
JDANCE!のスタジオ使用時間は13:30~17:30です。少し慌しいですが、その時間内にご準備下さい。

 ★ 土曜クラスの時間が更に変更となりました。スケジュール
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
