

出演情報

以前「CHICAGO」日本カンパニーに出演していた伯鞘麗名(はさやれな)ちゃんが、こちらの舞台に出演します。

恋人

元・男闘呼組の岡本健一さん演出で、舞台美術の朝倉摂さんとのコラボレーション舞台だそうです。

日程 9/17金〜20祝・22水〜26日・30木・10/2土 各7:30開演(約1h)
会場 BankART Studio NYK 2Aギャラリー 横浜 みなとみらい線〈馬車道駅〉6出口(赤レンガ倉庫口)徒歩4分

詳細は上記のリンクからどうぞ!


☆スケジュール
9月29日 第5水曜日のためお休み

シアタータップ初級クラス

HPやチラシでは、水曜日7時半からのシアタータップクラスの担当が私になっているのですが、このところずっと、ウォームアップはJOHNが指導しています。
中盤からは私にバトンタッチしていますが・・・。
見学や体験に来られる方、びっくりしないでくださいね~。(笑)

今月のレッスンは全て終了しました。
30日(月)は第5週目ですのでお休みです。
次回のクラスは9月1日(水)です!


☆スケジュール
9月29日 第5水曜日のためお休み

もう一つ!

またまたレッスン生出演情報です。
山本博子ちゃんが、9月末から東京で公演される「人生はショータイム」に出演します。

日時 2010年9月30日(木)~10月7日(木)
会場 全労災ホール/スペースゼロ(新宿)
料金 全席指定 前売り¥6,000 当日¥6,300

公演スケジュール等詳細はHPをどうぞ。
人生はショータイム


☆レッスンスケジュール 
8月30日(月) 第5月曜日のためお休み

レッスン生出演情報

定國可奈ちゃん、岩崎友美ちゃんが歌いまーす!

日時 9月29日(水)20時開演
料金 ¥3500 食事付き(コンサート前/後に食事 前菜、お好み焼き又は焼きそば、ワンドリンク)
場所 お好み工房「ほわっと」 大阪府豊中市桜の町6-10-3 T'sビル2F(大阪モノレール「小路」駅下車徒歩約10分)

ピアノとフルートの演奏、そして歌。
「美女と野獣」、「メリーポピンズ」「リトルマーメイド」「オペラ座の怪人」などミュージカルの曲目。
皆さん是非聞きに行ってあげてくださいね♪


☆レッスンスケジュール
8月お盆もレッスンあり
8月30日は第5月曜日のためお休み

お知らせ

以前JOHNが構成・演出・振付をしたレビュー「Road to Broadway」に出演し、シアターダンスのレッスンも受けていた坂本幸香(サカモトサチカ)ちゃんが、来年4月から帝劇で公演される「レ・ミゼラブル」に、アンサンブルの1人として出演することになりました。
帝劇でのレミゼに出演することが夢だったそうです!
もし東京へ行かれることがあれば是非ご覧になってくださいね♪


スケジュール
8月から第1土曜クラス時間変更(スタジオ&更衣室使用 14時~18時)
 14:15~15:15 シアタータップ基礎 KYO
 15:15~16:15 シアタータップ初中級 JOHN
 16:15~17:45 シアターダンス初中級 JOHN

お盆も通常通りレッスンあり

8月30日 第5月曜日のためお休み

8月スケジュール

以前からお知らせしていますが、今月から第一土曜日のレッスン時間が変更されます。

14:15~15:15 シアタータップ基礎 KYO
15:15~16:15 シアタータップ初中級 JOHN
16:15~17:45 シアターダンス初中級 JOHN

スタジオと更衣室の使用時間は14時から18時までとなっています。
早く来られても入っていただくことができませんので、くれぐれも14時以降にいらしてください。
最初のクラスの前、そして最後のクラスの後は慌しいのですが、ご協力よろしくお願いいたします。


スケジュール
8月から第1土曜クラス時間変更(スタジオ&更衣室使用 14時~18時)
 14:15~15:15 シアタータップ基礎 KYO
 15:15~16:15 シアタータップ初中級 JOHN
 16:15~17:45 シアターダンス初中級 JOHN

お盆も通常通りレッスンあり

8月30日 第5月曜日のためお休み
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
