

31日

明日31日(月)は、第5月曜日ですがレッスンあり!です。
来月からは毎月第1土曜日のレッスンも再開しますよ~!


☆スケジュール
1月31日(月)第5月曜ですが、レッスンあり!
2月5日(土)第1土曜クラスあり

ご利益がありますように

今JOHNのシアターダンスのクラスでは、ハットトリックをふんだんに使うダンスナンバーを踊っています。
彼がアメリカへ一時帰国中私も振りをつけているので合作になっていますが、とても楽しいナンバーです。
小道具としてダービー帽を使うのですが、数が足りなくて家に飾ってあった帽子まで総動員。
それがこちらです。

chicago gift1

この帽子はこれとペアになっておりまして・・・

chicago gift2

以前こちらにアップしたことなかったですかね?
「CHICAGO」を辞めた時にキャストやスタッフの皆さんからいただいたギフトで、あちこちにカンパニーのサインが入っています。
ケースの中には、衣装の襟元のように仕立てたものの他に、彼に関わる品、エイモス役で使う白の手袋、そして「タップダンス」と言う小さなナンバーで使うタバコも飾られています。

この帽子をレッスン生のみんなに回して見てもらい、「ご利益がありますように」と被ってもらったりしました。(笑)
みんな、かなりテンション上がりましたよね~。(笑)


☆スケジュール
1月31日(月)第5月曜ですが、レッスンあり!
2月5日(土)第1土曜クラスあり

レッスン再開!

JOHNも復帰して、レッスン再開しました。
彼、1ヶ月全然動いてなくて大丈夫なのかなと思いましたが、普通にレッスンしていました。
やはり並の68ではありません。
ま、ひょっとしたら明日明後日あたり筋肉痛になってるかもしれませんが。(笑)
今年も楽しく、ハードにレッスンしていきましょう!


☆スケジュール
1月31日(月)第5月曜ですが、レッスンあり!
2月5日(土)第1土曜クラスあり

あけましておめでとうございます!

みなさんにとって良い年となりますように!
私たちも頑張ります♪


☆スケジュール

1月1日(土)休講(第1土曜クラスは2月から再開)
1月3日(月)休講
1月5日(水)クラス再開
1月31日(月)第5月曜ですが、レッスンあり!

2月5日(土)第1土曜クラスあり
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
