

今月のレッスンは終了

明日金曜日は第5金曜ですのでレッスンはお休みです!
ながーいGWに入る人もいるんですよね。どうぞ楽しいバケーションをお過ごしください♪
JDANCE!では通常通りレッスンを行います。来月第1土曜日もレッスンあり!です。


☆スケジュール
4月29日(金)第5金曜お休み
5月7日(土)第1土曜クラスあり
 14:15~15:15 シアタータップ基礎
 15:15~16:15 シアタータップ初中級
 16:15~17:45 シアターダンス初中級
5月30日(月)第5月曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、現在金曜初級クラスではリハーサルを行っています。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

スカートにヒール

JOHNのシアターダンス中上級クラスを受ける方、もしあれば練習用スカートとキャラクターシューズ(ヒール)をご用意ください。
スカートは膝丈ぐらいあるといいですね。
足をあげられるもの、動きながら手で持って振れるぐらい生地にゆとりのあるもので。

衣装を着こなす、使いこなすって、結構難しかったりするんですよね。
良い練習になると思います。
わざわざダンス用の高いものでなくていいですよ!
生地を買って作るのも、結構高くついたりするんですよね・・・(汗;;;
もし買うなら、やすーいのを見つけてください!


☆スケジュール
4月29日(金)第5金曜お休み
5月7日(土)第1土曜クラスあり
 14:15~15:15 シアタータップ基礎
 15:15~16:15 シアタータップ初中級
 16:15~17:45 シアターダンス初中級
5月30日(月)第5月曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、金曜初級クラスは通常ウォームアップ後、発表会の練習を行います。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

もうすぐGW!

JDANCE!ではお正月以外、基本的に第5月・水・金曜日のみがお休みですので、GWも通常通りレッスンがあります!
4月から新生活をスタートさせたレッスン生の皆さん、新しい学校、会社でそれぞれに頑張っていることと思います♪
しばらく忙しい日が続くでしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね!


☆スケジュール
4月29日(金)第5金曜お休み
5月7日(土)第1土曜クラスあり
 14:15~15:15 シアタータップ基礎
 15:15~16:15 シアタータップ初中級
 16:15~17:45 シアターダンス初中級
5月30日(月)第5月曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、金曜初級クラスは通常ウォームアップ後、発表会の練習を行います。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

がんばれ~!

元レッスン生の中には、東京での舞台やディズニーシーのショーで活躍している人達がいます。
まだまだ余震や計画停電で不安&不自由な生活をしている関東地方のみんな、くれぐれも体には気をつけて!


☆スケジュール
4月29日(金)第5金曜お休み
5月7日(土)第1土曜クラスあり
 14:15~15:15 シアタータップ基礎
 15:15~16:15 シアタータップ初中級
 16:15~17:45 シアターダンス初中級
5月30日(月)第5月曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、金曜初級クラスは通常ウォームアップ後、発表会の練習を行います。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

オペラ座の怪人

脇坂美帆ちゃんが、京都劇場で公演されている劇団四季の「オペラ座の怪人」に今回も出演します。
観に行ってあげてくださいね~♪


☆スケジュール
4月29日(金)第5金曜お休み
5月7日(土)第1土曜クラスあり
 14:15~15:15 シアタータップ基礎
 15:15~16:15 シアタータップ初中級
 16:15~17:45 シアターダンス初中級
5月30日(月)第5月曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、金曜初級クラスは通常ウォームアップ後、発表会の練習を行います。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
