

今月のレッスンは終了

明日29日は第5水曜日なので、レッスンがお休みになります。
次回は7月1日(金)!
そして翌日の土曜クラスは、発表会リハーサルのためお休みになります。
8月お盆に関しては通常通りレッスンします!


☆スケジュール
6月29日(水)第5水曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、現在金曜初級クラスではリハーサルを行っています。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

7月29日(金)第5金曜お休み

8月6日(土)第1土曜クラスあり
8月29日(月)第5月曜お休み

Mr. Falk

ピーター・フォークがお亡くなりになりましたね。
以前チラッとここに書いたことがあるのですが…ハスラー時代
片目が義眼で、距離を測ったりするのは難しかったはずですが、プールに関してはなかなかのプレーヤーだったそうです。
地に足の着いた、普通の人。JOHNが知る彼はそういう人だそうです。
味のある俳優さんでしたよね。
ご冥福をお祈りいたします。


☆スケジュール
6月29日(水)第5水曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、現在金曜初級クラスではリハーサルを行っています。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

プロデューサーズ

たまたまテレビでやっていたので初めて見ました、「プロデューサーズ」(2005年版)。
最後の方だったけど。
1968年版の、ゼロ・モステルとジーン・ワイルダー主演のものしか見たことがなかったんです。

この1968年版が作られた時、一般公開される前に、全てのブロードウェイミュージカル出演中のキャスト(おそらくスタッフも)が映画館に招待されて、プレビューが上映されたそうです。
もちろん映画の関係者・出演者も参加。
「ハロー、ドーリー!」に出演中だったJOHNも行ったそうですが、大変な盛り上がりで、それはそれは楽しい上映会だったそうです。

私はリメイク版を見ていた時、最後の囚人達が踊っているシーンで、「CHICAGO」でJOHNが仲良しだったグレゴリー・バトラー(ひときわ大きい黒人ダンサー)を見つけ、個人的に盛り上がりました。(笑)
オリジナル版を見たことがない方、是非見てみてくださいね!


☆スケジュール
6月29日(水)第5水曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、現在金曜初級クラスではリハーサルを行っています。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。

早いもので

もう6月ですよ!
あっという間ですね。
発表会出演の皆さん、リハーサル頑張りましょうね!
そして明日4日の土曜日は、通常通り月一の土曜クラスです。
来月2日(土)はリハーサルになりますので、土曜クラスはお休みになります。
ご了承下さい!


☆スケジュール
6月4日(土)第1土曜クラスあり
14:15~15:15シアタータップ基礎
15:15~16:15シアタータップ初中級
16:15~17:45シアターダンス初中級

6月29日(水)第5水曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、現在金曜初級クラスではリハーサルを行っています。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
