FC2ブログ

プロデューサーズ

たまたまテレビでやっていたので初めて見ました、「プロデューサーズ」(2005年版)。
最後の方だったけど。
1968年版の、ゼロ・モステルとジーン・ワイルダー主演のものしか見たことがなかったんです。

この1968年版が作られた時、一般公開される前に、全てのブロードウェイミュージカル出演中のキャスト(おそらくスタッフも)が映画館に招待されて、プレビューが上映されたそうです。
もちろん映画の関係者・出演者も参加。
「ハロー、ドーリー!」に出演中だったJOHNも行ったそうですが、大変な盛り上がりで、それはそれは楽しい上映会だったそうです。

私はリメイク版を見ていた時、最後の囚人達が踊っているシーンで、「CHICAGO」でJOHNが仲良しだったグレゴリー・バトラー(ひときわ大きい黒人ダンサー)を見つけ、個人的に盛り上がりました。(笑)
オリジナル版を見たことがない方、是非見てみてくださいね!


☆スケジュール
6月29日(水)第5水曜お休み

☆2011年7月9日(土)発表会参加のため、現在金曜初級クラスではリハーサルを行っています。
本番終了まで月曜6時半を、基礎・初級クラスとさせていただきます。
また7月2日(土)は発表会リハーサルのため、土曜クラスをお休みさせていただきます。
スポンサーサイト



プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク