

本日はお休み

今日は第5月曜日ですので、レッスンはお休みです。
早いものでもう10月も終わりですね。
11月は2日のタップからスタートです。
5日第1土曜のレッスン、14:15~のシアタータップ基礎クラスは休講となりますのでご了承ください。
後のタップ初中級、ダンス初中級クラスは通常どおりです。


☆スケジュール
10月31日(月) 第5月曜日お休み

11月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラスは休講
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

11月30日(水) 第5水曜日お休み

ありがとう!

レッスンの後、いつものように車に向かって歩いて行くと、サプラーイズ!
JOHNと私の誕生日を祝う為に、みんなが隠れて待ってくれていました♪
花束やケーキ、そしてとってもナイスなオリジナルTシャツをプレゼントしてもらってびっくり!(笑)
また写真、こちらにアップしますね。
JOHNも私も、誕生日を喜べる年ではないですが(笑)、こうしてみんなに祝ってもらうのはやはりとても嬉しいです!
どうもありがとう♪


☆スケジュール
10月31日(月) 第5月曜日お休み

11月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラスは休講
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

11月30日(水) 第5水曜日お休み

宴会~

打ち上げや忘年会で時々お世話になっていた割烹魚安さんが、今月末で閉店されるとのことで、そちらでの最後の宴会を開きました。
大阪でこんなに美味しいお魚が食べられるなんて!と思うお料理が出てくるお店なので、本当に残念です。
それにしてもみんな良く食べましたね~!(笑)
魚安の皆さん、ありがとうございました!
つい最近お母さんになったばかりのK子ちゃんも、S君を連れて顔を出してくれました。
小さくてもしっかりした顔のハンサム君です。
ファミリーが増えていくのは嬉しいですね♪


☆スケジュール
10月31日(月) 第5月曜日お休み

11月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラスは休講
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

11月30日(水) 第5水曜日お休み

市原悦子さんと

「その男ゾルバ」でご一緒した市原悦子さんは、「ひとりごと」と言うエッセイを出版されています。
今度2作目を出版されることになり、いろいろな方々と対談されているのですが、その中でJOHNとの対談をリクエストしてくださいました。

以前朗読の公演でこちらにいらっしゃった時以来の再会です。(市原悦子さんを訪ねて
ゆっくり時間をとっていただき、ゾルバのこと、リハーサルのこと、お芝居のこと、いろんな思い出話に花を咲かせました。
JOHNは市原さんが大好きなので、こうしてお話しさせていただく機会を作っていただいて、とても喜んでいました。

このご本は春秋社と言う出版社から発行されます。
出版されたらまたこちらでお知らせしますね。


☆スケジュール
10月31日(月) 第5月曜日お休み

11月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラスは休講
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

11月30日(水) 第5水曜日お休み

JOHNのクラス

シアタータップ中上級クラスは昨日から新しい振付に。
ステッキを使いながら、かる~く動く感じ・・・「初級クラスの振りより簡単だろ!」と言われながら、きっとみんな内心「それはない!」と思っていたはず。(笑)
かる~く、まるでなんでもないことのように動くって、難しいんですよね。

シアターダンス中上級クラスも、金曜日から新しい振りに入るハズです。
あくまでもハズですが。(笑)


☆スケジュール
10月31日(月) 第5月曜日お休み

11月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラスは休講
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

11月30日(水) 第5水曜日お休み
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
