

本日はレッスンお休み

今日は第5水曜日ですので、レッスンはお休みです!
いつもHPやこのブログや、スタジオで名前を記入してもらうノートででも、スケジュールに関してはお知らせしていますが、たま~にうっかり、スタジオまで来て閉まっているシャッターを見てガ~~~ン!
と言う方がいるようです。
結構みんな遠くから来てくれてるから、それはショックだよね。(汗;;
で、今日はそういう人がいませんように!


☆スケジュール
11月30日(水) 第5水曜日お休み

12月3日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

12月30日(金)第5金曜日お休み

無事イベント終了

有志が集まって、とあるイベントに出演させていただきました。
みんな怪我なく楽しんで踊れたようで何よりでした♪
スタッフの皆さん、観客の皆さん、どうもありがとうございました!


☆スケジュール
11月30日(水) 第5水曜日お休み

12月3日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

12月30日(金)第5金曜日お休み

明日25日のレッスン

シアターダンス初級クラスを6時25分(通常より5分早く)、中上級クラスを7時40分(通常より10分遅く)スタートにさせていただきます。
2つのクラスの間にできる15分を使って、翌日に行われるイベントでのパフォーマンス4曲の通しをさせてください。
皆さんご協力よろしくお願いいたします!


☆スケジュール
11月30日(水) 第5水曜日お休み

12月3日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

12月30日(金)第5金曜日お休み

プライベートで・・・

息子の通う学校では隔年でミュージカルが公演されます。
出演者はオーディションで選び、セットは美術の先生が担当され、オーケストラも生徒達による生演奏。
ASP(All School Production)と言うのですが、正にその名のとおり、学校総出の取り組みですね。
今年は初めてJOHNが振付でお手伝いをすることになりました。
演目は「ザ・ミュージックマン」
1962年、Robert Preston(ロバート・プレストン)主演の映画を、動画で検索してもらうと色々出てきます。
(リメイクされていますが1962年版をお勧めします)
本格的なミュージカルなので、生徒達が演じるのは大変だと思うのですが(特に歌が!!! ダンスの部分は大幅にカット予定。笑)、どんな風に出来上がるのか楽しみです。

先日そのリハーサルがあり、私もお手伝いで少し参加してきました。
先生、もしくは生徒の誰かが、ずっとピアノで伴奏をしてくれます。
生ピアノでリハーサル。なんと贅沢な!(笑)


☆スケジュール
11月30日(水) 第5水曜日お休み

12月3日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

12月30日(金)第5金曜日お休み

新クラス

来年1月より、岸和田市にある浪切ホールで、JOHNのシアタータップとシアターダンスのレッスンが行われます。
1月、2月は、それぞれ月1回ずつ。
とりあえず、第1回目は
2012年1月14日(土) 13:00~14:30 シアタータップ  15:00~16:30 シアターダンス

お申し込みは直接浪切ホールさんの方へしていただくことになります。
来月になったらそちらのHPにもレッスン情報がアップされるそうですので、またその時点で詳しくお知らせしますね♪


☆スケジュール
11月30日(水) 第5水曜日お休み

12月3日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

12月30日(金)第5金曜日お休み

復活!

JOHNは熱も下がり、今日のレッスンからまた復帰しました。
ご心配おかけしました~!


☆スケジュール
11月30日(水) 第5水曜日お休み

12月3日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

12月30日(金)第5金曜日お休み

第1土曜レッスン

明日(5日)の第1土曜のレッスン、14:15~のシアタータップ基礎クラスは休講となります。
後のタップ初中級、ダンス初中級クラスは通常どおりです。
ただ…珍しくJOHNが熱を出して今日金曜日のレッスンをお休みしたので、彼がまだ回復していなければ私の代講になります!ご了承ください。


☆スケジュール
11月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラスは休講
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

11月30日(水) 第5水曜日お休み
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
