

明日はお休み

明日30日は第5月曜日のためレッスンはお休みです。
発表会参加者は、各自しっかり振付の復習をしておいてくださいね!(私も含めて!笑)

☆スケジュール

4月30日(月) 第5月曜日お休み

GW中、通常スケジュールでレッスンあり

5月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

5月30日(水)第5水曜日お休み

6月2日(土)発表会リハーサルのため、第1土曜クラスはお休み

6月29日(金)第5金曜日お休み

個人的にお知らせ

ダンスとはちょっと離れますが、私がもう一つしているお仕事の紹介です。
アルテミス豊中
千里中央のカフェでレッスンをしています。(現在水曜日は、箕面市小野原にあるカフェを使用中)
初級レベルのレッスンです。興味のある方は是非問い合わせてみてくださいね♪

☆スケジュール

4月29日(月) 第5月曜日お休み

GW中、通常スケジュールでレッスンあり

5月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

5月30日(水)第5水曜日お休み

6月2日(土)発表会リハーサルのため、第1土曜クラスはお休み

6月29日(金)第5金曜日お休み

土曜クラススケジュール

現在6月23日に行われる発表会の練習中です。
5月5日の第1土曜クラスは通常通りですが、6月2日の第1土曜クラスは、発表会リハーサルのためお休みとなります。
今回もJDANCE!では、皆さんに楽しんでいただけるようなナンバーを用意しています。
お時間のある方は、6月23日(土)、是非高槻現代劇場大ホールまでお越しください!

☆スケジュール

4月29日(月) 第5月曜日お休み

GW中、通常スケジュールでレッスンあり

5月5日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

5月30日(水)第5水曜日お休み

6月2日(土)発表会リハーサルのため、第1土曜クラスはお休み

6月29日(金)第5金曜日お休み

トレーディング・エイツ

先日のタップ中上級クラスでは、後半Trading 8'sをして遊んでみました。(笑)
順番にワンエイト分、即興でタップを踏んでいくと言うものです。
昨日は1エイトずつでしたが、別に2エイトでも3エイトでもかまいません。
しかしこれがなかなか難しいんですよね。
いざ順番が回ってくると、思わず固まっちゃったりします。(笑)

☆スケジュール

4月7日(土) 第1土曜クラスあり
14:15~15:15 シアタータップ基礎クラス
15:15~16:15 シアタータップ初中級クラス
16:15~17:45 シアターダンス初中級クラス

4月29日(月) 第5月曜日お休み

GW中、通常通りレッスンあり
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
