

今日は

今月最後のレッスン日です。
明後日29日の金曜日は、第5金曜のためお休みになります。
7月、第1土曜日のレッスンはありますよ!
HP上では日付が間違っていたので訂正しました。7月7日ですね。失礼しました!

 
☆スケジュール

6月29日(金)第5金曜日お休み

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み

お疲れ様でした!

発表会が無事に終わりました。
出演者のみんな、そしてヘルプをしてくれた3人、お疲れ様でした!
スタッフの方々や、他のグループの先生方やキャストの方々、そして観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

観ていてとても楽しかったと、ありがたいお言葉を沢山頂戴しました。
お客様からの大きな反応に、思わず涙するメンバーも。
本当にありがたいことです。

長い間リハーサルをして、本番が始まればあっという間に終わってしまうのですが、こうしてお客様の声や反応を感じられると、それまでの苦労が吹っ飛びますね。
みんな、今日はゆっくり休んで、また次回からのレッスン頑張りましょう!



☆スケジュール

6月29日(金)第5金曜日お休み

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み

いよいよ!

舞台での場当たり、そして最後のリハーサルを終えて、いよいよ明日は本番です。
来ていただく皆さんに楽しんでいただける舞台を目指して頑張りましょう!


☆スケジュール

6月23日(土)日本ジャズダンス協会関西合同公演

6月29日(金)第5金曜日お休み

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み

照明合わせ

本日は、スタッフさんがいらしての照明打ち合わせでした。
さ~~~、もうあとは木曜日に劇場で場当たりして、いよいよ本番。
あと2週間、怪我や病気のないよう、気をつけましょうね。(私も含めて。汗)

話変わって、この間スタジオに来てくれていたメンバーが、無事女の子を出産しました!
なんともきれいな顔立ちの赤ちゃん!
Mちゃんおめでとう♪


☆スケジュール

6月23日(土)日本ジャズダンス協会関西合同公演

本番終了まで、シアターダンス中・上級と、シアタータップ初級クラスは、リハーサルとなります。
ご了承ください。

6月29日(金)第5金曜日お休み

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み

もう6月!

あっという間に6月で、発表会までもうあと2週間少し。
先週末金曜から昨日月曜にかけて、レッスンとリハーサルが続いたので、出演者の皆さんは疲れもたまっていることと思います。
休めるときはしっかり休んで、最後まで怪我のないよう頑張りましょうね♪


☆スケジュール

6月23日(土)日本ジャズダンス協会関西合同公演

本番終了まで、シアターダンス中・上級と、シアタータップ初級クラスは、リハーサルとなります。
ご了承ください。

6月29日(金)第5金曜日お休み

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
