

30日はお休みです!

明日30日(月)は、第5月曜日ですので、レッスンはお休みです。
早いもので7月はもう終わり。
次回レッスンは8月1日(水)です。
毎日暑いですから、皆さん夏バテ&熱中症に気をつけましょうね♪

ところで現在NYにいる息子ですが、アンバサダー劇場(「シカゴ」上演中)へ遊びに行ったようです。
知っているメンバーはほとんどいなくなっており、キャストではDonna Marie Asburyぐらいなのですが、彼女にも、仲の良かったお衣装さんたちにも会えて、よかったそうですよ。

☆スケジュール

7月30日(月)第5月曜日お休み

8月4日(土)第1土曜クラスあり

8月29日(水)・31日(金) 第5水・金曜日お休み

シカゴ動画

先日シカゴのツイッターでささやかれていたツイートをリツイートしました。(早口言葉みたい。笑)
ツイッター

掲載されている動画、随分前のものですが、JOHNの姿も見えます。
懐かしいメンバーたちです。

☆スケジュール

7月30日(月)第5月曜日お休み

8月4日(土)第1土曜クラスあり

8月29日(水)・31日(金) 第5水・金曜日お休み

NYにて

夏休みを利用して、私たちの息子が今NYに滞在しています。
HB Studio と言う演劇学校でレッスンを受けているのですが、お世話になっているNYの友人が、Westchester Broadway Theater で上演中の、「The Music Man」を観に連れて行ってくれたようです。
息子は2月に学校のミュージカルでこの演目に出演しており、JOHNはずっと以前にこのディナーシアターに出演したことがあります。(その時のことを書いたブログはこちら
家族的には、タイミングの良い話です。(笑)

☆スケジュール

7月30日(月)第5月曜日お休み

8月4日(土)第1土曜クラスあり

8月29日(水)・31日(金) 第5水・金曜日お休み

ベビーラッシュ

生まれて6ヶ月になる赤ちゃんを連れて、ファミリーが来てくれました。
だんなさんも奥さんも、二人ともJDANCE!でレッスンを受けてくれていたカップル。
レッスン中ぐずつくこともなく、とってもかわいい笑顔でご機嫌な赤ちゃんです。
JDANCE!ではこの1年、まさにベビーラッシュなのです!

☆スケジュール

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み

本日土曜レッスン

さて、今日は久しぶりの土曜レッスンの日です。
うっとうしいお天気が続きますが、皆さん足元に気をつけてお越しください!

☆スケジュール

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み

キッズタイム

私たちの住む町にある幼稚園で、ちょっとだけですがタップを披露してきました。
子供たちに加え、保護者の方々もいらしていて、皆さんにもタップを踏んでもらいました!
とても喜んでいただけたようで何よりです。
終了後、子供たちからお手紙をもらいました!

kids.jpg

みんなクラスに戻ってからもタップを踏んでいたとのこと。
気に入ってもらえたようでよかったです♪


☆スケジュール

6月29日(金)第5金曜日お休み

7月7日(土)第1土曜クラスあり

7月30日(月)第5月曜日お休み
プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
