

ワークショップのお知らせ

前回リクエストのあった、「CHIAGO」の「ALL THAT JAZZ」をもう一度やりたいと思います。
最後までやりたい!と言う方、前回参加したかったのにできなかった!と言う方、奮ってご参加くださいね♪

2013年1月27日(日)13:30~15:30
BMTダンススタジオ(阪急中津駅すぐ)
料金¥3,000-(前回11月のワークショップ受講者は¥2,500-)

ダンスの経験があればビギナーから参加OK!
女性はあればヒールをご持参ください。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
080-3844-6821
jmthinkcount@softbank.ne.jp
jmthinkcount@yahoo.co.jp


☆スケジュール

・12月
1日(土)第1土曜クラスあり
31日(月)第5月曜日お休み

・1月
2日(水)お休み
4日(金)レッスンあり
5日(土)第1土曜クラスあり
27日(日)ワークショップ
30日(水)第5水曜日ですが、お正月休みの振り替えでレッスンあり

スケジュール

明日30日(金)は、第5金曜日のためお休みとなります。
12月は1日(土)からレッスンスタート。
年末最終レッスンは28日(金)、年始は4日(金)からのスタートで、5日(土)は通常通り第1土曜クラスを行う予定です。
前回リクエストのあったワークショップも現在検討中です。
スケジュールが決定したらまたお知らせしますね!


☆スケジュール

・11月
30日(金)第5金曜日お休み

・12月
1日(土)第1土曜クラスあり
31日(月)第5月曜日お休み

・1月
4日(金)レッスン再開
5日(土)第1土曜クラスあり
30日(水)第5水曜日ですが、お正月休みの振り替えでレッスンあり

急に寒く・・・

急に寒くなりましたが、そんな中、また1人NYへ旅に出ました。
レッスン生のMちゃん、1ヶ月ほどの滞在ですが、いっぱいレッスンを受けて満喫してきてもらいたいと思います。

そして以前レッスンを受けに来ていた谷奥弘貢君が、南河内万歳一座の舞台に出演中です。
シアトリカル應典院にて今月26日(月)まで上演されるようなので、興味のある方は是非観に行ってあげてくださいね♪


☆スケジュール

11月30日(金)第5金曜日お休み

12月1日(土)第1土曜クラスあり

12月31日(月)第5月曜日お休み

インターナショナルフェア

息子の学校で行われたイベント、インターナショナルフェアで、レッスン生数名がボランティアでパフォーマンスに参加してくれました。
見に来ていた人達も楽しんでくれたようですが、本人たちも相当楽しかったようです。
あいにくの雨でしたが、校内は大賑わいでした。
写真はこちらから。


☆スケジュール

11月30日(金)第5金曜日お休み

12月1日(土)第1土曜クラスあり

12月31日(月)第5月曜日お休み

シアターダンスワークショップ終了!

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!
少しでも何か感じ取ってもらえるレッスンになったことを願っています。
すでに「次はいつですか?」と言う声がありますので、また近々できるよう検討したいと思います。(笑)

IMG_8823.jpg
その他の写真はこちらで。


☆スケジュール

11月30日(金)第5金曜日お休み

12月1日(土)第1土曜クラスあり

12月31日(月)第5月曜日お休み

Happy Birthday, Again!

今日の土曜クラス終了後、みんながあらためてJOHNと私の誕生日パーティーを開いてくれました。
素敵なお花やお洒落なバースデーケーキ、そして手作りメッセージカードには両面にメッセージがビッシリ!
みんな、いつも本当に、どうもありがとう♪
2012birthday1.jpg 2012birthday5.jpg 2012birthday7.jpg

さー、明日のワークショップも頑張りましょう!(笑)



☆スケジュール

11月4日(日)シアターダンスワークショップ

11月30日(金)第5金曜日お休み

プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
