スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会のお知らせ

日本ジャズダンス芸術協会関西の合同発表会に、今年も出演させていただきます。

平成24年6月23日(土)15:30開場 16:00開演
高槻現代劇場大ホール
前売¥3.000 当日¥3.500
お問い合わせ 06-6693-2382

今年は計8団体の出演で、JDANCE!からは17名が参加。
皆さんに楽しんでいただける舞台を目指して、練習頑張っています♪

日本ジャズダンス協会関西


☆スケジュール

5月30日(水)第5水曜日お休み

6月2日(土)発表会リハーサルのため、第1土曜クラスはお休み

6月29日(金)第5金曜日お休み

コメント

many thanks

JDANCE!の門をたたいて1年と2カ月。今回初めて発表会に参加させていただきました。特に発表会月に入ってからはレッスンだけではなく、予想以上にタイトなスケジュールとなり、ストレスとプレッシャーで押し潰されそうな時もありましたが、表現の世界は何よりもその演じる本人が楽しむことが出来る精神力が前にあると、毎回の皆さんの姿を見て、学ばせていただきました。本番はまさに言葉にならない感動で、あんなに凄い作品と、あんなに素敵なメンバーの方々とご一緒させていただいたことも言葉ではすべて伝えきれないくらい感謝しております。
熱意あるご指導、そして沢山の嬉し涙をありがとうございました。

Re: many thanks

これはまた嬉しい感想をどうもありがとう♪
リハーサル大変だよね。
私たちはもっとしたいんだけど。(笑)

毎回発表会には、長年ダンスをやってる人から、初めて半年や1年の人から、「今回生まれて初めて舞台に立つ」と言う人まで、いろんな人たちが参加してくれるんだけど、共通しているのはみんな本当に一生懸命やってくれると言うことです。

こちらから多くを求めるので、ついてくるのは大変だと思うけど、みんな努力してくれるので、各自ペースは異なっても必ず違いが現れてきます。
そういうのが見えるとこちらも嬉しいですよね。

とにかく、良い経験になったようで何よりでした。
またこれからも頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyo

Author:kyo
こちらのブログには、レッスン情報や舞台のこぼれ話などを書いています。見学や体験はいつでも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。